だいたい47度

スポンサーサイト


PageTop

コーヒーメーカーを買った

コーヒーメーカーを買った。2-6杯用でデロンギの赤。

デロンギ ドリップコーヒーメーカー ラズベリー CMB6-RDデロンギ ドリップコーヒーメーカー ラズベリー CMB6-RD
(2009/04/13)
DeLonghi (デロンギ)

商品詳細を見る


スターバックスで似たようなコーヒーメーカーを見たことがあって、ただ2万弱したので迷っていたのだけど、この機種はAmazonで8000円くらいだったので購入。ちなみに幾つか大型量販店も回ってみたけど、ポイントとか考慮してもAmazonの方がお得だった。

ペーパーレスなので、以前使っていたペーパー式のものより大分使い勝手がいい。使い終わったら台所のゴミ箱で何度かポンポンとやって、最後に水洗いしてあげるだけ。ペーパー式は、つい居間のゴミ箱に捨ててしまって面倒な事になったり、ペーパーが切れていて飲めないことがあったりするのが、面倒くさがりな僕にはちょっとした手間だった。

一点、受け手がガラス製なので保温性が心配だったけど、使ってみると2-3杯は時間を開けずに飲むので大した弊害はなかった。僕、猫舌気味だし。ただ、いつもアツアツのコーヒーを飲みたい人は受け手が魔法瓶式の方がいいかも。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

