だいたい47度



PageTop

キモくて面白いボールを買ったよ メッシュスクイシーボール

やばいものを手に入れてしまった。

下の画像のボールである。手のひら大のゴムっぽい材質のボールの周りに、ネットがかぶさっている。なんの変哲もないボールに見えるが、ちょっと握ってみると……。


動画をみてもらうと分かるように、とてもキモいことが起こる。最初だけでもキモいのに、戻るときにプツプツ戻っていくのがまたキモい。とてもハマる。

このボールはメッシュスクイシーボール(Mesh Squishy Ball)というボールで、ビレッジバンガードで500円くらいで売ってた。買った当初はちょっと力を入れないとニュってならないのだけど、遊んでいるうちに柔らかくなっていく。幾つか色があるのだけど、ムラサキのが気に入ったのでそれにした。

12個セットってお前……、って思ったけど1個でも売ってた。アメリカで大人気!とかがB級っぽくて好き。

★何コレ!?日本初上陸、アメリカで超人気!★メッシュスクイシーボールMeshSquishyBall★【ブルー&ネオンイエロー】ストレス解消ボール!★何コレ!?日本初上陸、アメリカで超人気!★メッシュスクイシーボールMeshSquishyBall★【ブルー&ネオンイエロー】ストレス解消ボール!
MeshSquishyBall

商品詳細を見る


メッシュスクイシーボール【Mesh Squishy Ball】12個セットメッシュスクイシーボール【Mesh Squishy Ball】12個セット
不明

商品詳細を見る
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

