だいたい47度



PageTop

無料iPhoneアプリゲーム どうぶつブロックくずし

動物ブロック崩しは、無料で遊べるiPhoneアプリゲーム!
かわいい動物たちがいっぱいのゲームを楽しんでね。


動物ブロックくずしは、いろんな動物のブロックに花をあてていくゲームだよ。花が画面から落ちないようにカートを操作してね。ステージが進んでいくといろんな動物が出てくるよ。動物はみんなちょこちょこ動くから、たまに観察してみてね。

screenshot4.png

screenshot1.png


ブロックをこわすとお助けアイテムが出ることがあるよ。がんばって全部のブロックをこわせばステージクリア!次のステージに進めるよ。

screenshot2.png

screenshot3.png


一定のステージまで進むと、先に進むのにコインが必要になるよ。コインはブロックをこわすと出てくるから、取りそこねないようにね!
screenshot5.png

ステージは全部で48個!アップデートでもっと動物もステージも増やしていくよ。お楽しみにね!
→3月初旬に60ステージになる予定だよ!

紹介してくれたレビューサイトさん
2013/02/25 あぷまがどっとねっとさん
2013/02/26 キッズアプリ.comさん
2013/02/28リンゴノコトさん
2013/03/01 Appon!さん
2013/03/12 ゲームセイバーさん
2013/03/17 applivさん
Appliv(アプリヴ) -iPhoneアプリが探せる、見つかる
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-18(Mon)15:13 [編集]


